2010年12月7日火曜日

すみません…(^_^;)

この2週間くらいの間にコメントくれてた皆様、
ごめんね~。
どういうわけか、ほとんどのコメントが、スパム扱いにされて、
スパムフォルダーに勝手に振り分けられてました。
まゆみちゃんに言われるまで、全然気が付いてなくて…
スパム解除したので、投稿してくれたコメント、公開されました。
それに、レスもしたので、また、お暇なときに…

イギリスは、私の住んでいるあたりの雪はやんだけど、
相変わらず寒~い毎日が続いています。
昨日は、朝8時ごろ車に乗ったら、車の温度計が、マイナス10度で、
車の中が凍ってました。
エンジンもなかなかかからず、学校へ行けないのでは…と一瞬焦りましたが、
なんとか、車も動いて、無事学校へも行けました。
ここんところ、最高気温がマイナス2度とかなのに、
あんまり寒いと言う気がしない私…
風があまりないからかもしれない。
でも、気温が上がらないので、雪が解けない。


そうそう、クリスマスツリー出しました。
(向こうにも載せたけど。)

今年は、ちょっと、大人かわいい感じに仕上げてみました(笑)
どうでしょう?ふふふ

あ、そうそうついでにもう一つ。

↓に、「リアクションボタン」をつけてみました。
コメント書くほどでもないけど…と言うときは、
そこをぽちしていただけると、誰かが読んでくれたな~ってことがわかるので、
気が向いたら、ぽちしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿