2011年12月25日日曜日

Merry Christmas

クリスマスだね~♪
日本は、今年は、3連休なんだよね。
なんか、すごいなあ。クリスマスに3連休なんて。

イギリスは、今年は、妙に暖かくて、雪もなく、
でも、雨が降ったり風がビュービュー吹いたり、ちょっと、お天気は暗い感じ。
今年は、不景気なせいか、近所のイルミネーションも、
去年よりおとなしい気がするし、
キャロリングも1組しか来なかった。
(クリスマスが近くなると、夕方、子供たちが、家々を回って、
クリスマスキャロルを歌ってくれる。
どんな顔して聞いてればいいのかよくわからず、
毎年、気まずい感じなんだけど、来なければ来ないで、なんかさみしい…(笑))


クリスマスだからと言って、別に、何かするわけでもなく、
こうやって、パソコンで遊んだり(笑)、年賀状を書いたり…
普段と、特に変わらない週末。
ただ、テレビが、ニュース番組とスペシャル番組以外は、
映画かドラマの再放送ばっかりになっちゃう。
ま、別にいいんだけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

最近こういう、だらだらしたこと、ここに書かなかったんだけど、
今日は、あっちのクラフトブログの方に、なぜか、ログインできず…
いや、さっきまではできてたのに、急にできなくなって、
ログインしようとすると、「退会したIDです」っていうメッセージがでるんだよね。
退会してないのに…
それも、直前までログインしてて、勝手にログアウトされて、
ログインし直そうとしたら、退会したって・・・?
なんだよ~!!と、怒りながら、ブロガー書いてるのだ。
退会したことになっちゃったら、ブログも削除されちゃうの?
せっかく、あんなに書いたのに…
で、あっちから、もしかして、どうしたんだろ?ってこっちに来た人がいるかなと思って…
いないかもだけど。

というわけで、クリスマスイブなのに、ちょっと、ご機嫌斜めなのでした。

サスケもお泊りに行っていないし~。ちょっとさみしいのよ~。
サスケいないと。
なんでお泊りに行ったかというと、明後日から、ドイツはミュンヘンに旅行に行くから~。
で、25,26日は、受付が閉まっちゃうので、今日連れて行かなくちゃいけなかったのだ。

と、なんか、わけのわからないこと書きましたが、
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください♪



2 件のコメント:

  1. まゆみちゃん2011年12月25日 17:39

    YUKIちゃんカードとプレゼント届いたよ♪ありがとう!!
    玄関にばっちり飾ってるからね~♪

    うちも特に普段と変わりない週末を過ごしているよ(笑)
    若い頃は…クリスマスと言えば一大イベントだったのにさぁ~どこか連れて行けよ~~ブツブツ…ブツブツ…
    と、悪態をついているよ。
    まぁ、もうクリスマスも終了してしまうんだけどさ。

    ミュンヘン楽しんできてね~♪

    返信削除
  2. よかった!
    ちょっと送るのが遅かったから、クリスマスに間に合わないかなあと思ってたんだよ。
    無事間に合ってよかった。
    こっちは、クリスマス、どこもあいてないからさ。
    家にいるのが一番だよ。
    今日は、年賀状を仕上げて、荷造りするのだ。

    返信削除