2012年1月1日日曜日

Happy New Year!


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪

イギリスの年明けは、お天気も悪く、さらに、旦那が体調不良で…
おうちでごろごろしています。
と言っても、出かけたところで、お店もあんまりあいてないんだけど。






年越しには、恒例のロンドンの花火をBBCで見ました。
一度現地に見に行ってみたかったけど、夢はかなわず(^-^;

You Tubeで、ロンドンの今年の花火見つけたので貼っておきます。
なかなか素敵な花火です。(音が出ます。)



今年は、長男の受験があり、次男もGCSE(イギリスの義務教育修了試験)があり、
それが終わると、次男がこちらのセカンダリーを卒業するので、
おそらく、日本に本帰国することになると思います。
夏まで、日本とイギリスを行ったり来たりしつつ、帰国の準備をすることになりそうです。
あ~、引越しのこと考えるだけで頭が痛いよ(-_-;)

あ、年末には、ミュンヘンに行ってきました。
寒かったけど、ドイツの建物は、イギリスのそれともまた違った趣で、
なかなかよかったです。
ミュンヘンの旅日記は、また、近いうちにアップします。

ではでは、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!!
    いよいよ帰国なんですね~♪
    だからと言ってそう簡単に会えるわけでもないのに
    つい喜んでしまう私って・・・(笑)
    大変な一年をパワフルに楽しく過ごしてくださいね~。
    私も年始からムスメの発熱が続き家でゴロゴロな日々でしたが
    楽しい一年にしたいです~(*^。^*)

    返信削除
  2. あけましておめでとう~♪
    うん、今年の夏には帰国予定。
    帰るとなると、さみしいような嬉しいような…
    でも、日本に帰れば、今よりずっと会える確率は上がるよね~♪
    会えるといいなあ( ´艸`)
    娘ちゃん、お熱だったの~?
    もう大丈夫かな?
    ではでは、今年もよろしくね♪

    返信削除