2015年12月10日木曜日

高石ディスカバリーツアー

ちょっと前になりますが…
写真仲間のKさんに誘ってもらって、
11月7日に、高石市で開催された「高石ディスカバリーツアー」に参加しました。

高石市、実は初めて行ったのですが(; ^ω^)
なかなか面白かったです。
参加者は、7名と少人数でしたが、
こじんまり、和気あいあいと、約2時間、高石市内を歩いて回って、
写真を撮りました。
写真家の小林哲朗さん が、一緒に回ってくださって、いろいろアドバイスをしてくださいました。

ツアーの後は、食事をして、(なんと食事付き)
その日撮った写真の中から気に入ったものを5枚程度発表しました。

そのときに発表した写真の1枚が、先日、高石市商工会議所の会報に掲載されて、
その会報を、送ってくださいました。



私の写真を含めて、3枚写真が掲載されてるのですが、
私のが、一番大きいかも( ´艸`)

載せていただいた写真はこちらです↓


これは、高石神社で見つけたきつね。
掃除道具置き場のようなところに、打ち捨てられたように
2匹並んで置いてあったの。
なんだか、有刺鉄線まで絡まって、雰囲気あるでしょ?
一応付けたタイトルが「禁じられた遊び」(笑)

その他に、撮った写真はこんな感じです。↓


工事現場のアルミフレーム



奥に写っているのは、このイベントのお世話をしてくれていた
高石市商工会議所のYさん。



これも、高石神社で撮った絵馬。


高石漁港




0 件のコメント:

コメントを投稿