2015年12月23日水曜日

中之島 光のルネッサンス

この間買った三脚を持って、
中之島のイルミネーション、光のルネッサンスに写真仲間と行ってきました。
夕景も撮ろうと、4時に集合したのですが、どんどん雲が出て来て、
夕焼けは全くきれいな色にならず…
イルミネーションが始まったら、すごい人で、三脚を広げることもできず(ー_ー;)
結局、たいした写真を撮れないまま終わりました…

イルミネーション、難しい…


夜景も撮ってみたかったので、端の上から見える景色を撮ってみました。
結構自分では気に入っています。


玉ぼけなるものにチャレンジしてみました。



ほとんど誰も乗っていなかった
リバーボート


イルミネーションっぽいものを(笑)
クロスフィルターなるものを買ってみたので
試してみた。


これも、クロスフィルター使ってみたもの。


さらに、クロスフィルター。


クロスフィルター、使い過ぎ(笑)

クロスフィルター使うと、光が多いと、あっちもこっちもキラキラして、うるさくなることがわかりました(; ^ω^)

目で見ると、とってもきれいなイルミネーションだけど、
写真に撮ると、なんか、電球一つ一つの光が写ってしまうというか、
なんか、つぶつぶが写ってしまい、あまりきれいじゃない…
その上に、人は多いし、入れないところも多くて、
どういう風に撮ろうかということもあまり考えられない感じで終わりました…

7時くらいで、撮影は終わって、その後、
一緒に行ったKさん、Nさんと、晩ご飯食べて帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿