2010年3月1日月曜日

お引越ししました♪

と言うわけで、パワーブログからお引越ししてきました。

長い間、使ってたので、愛着もあるんだけど、
たまに、メンテナンスだか何だか、1日以上も繋がらなくなったりするし、
プレビューが、自動で出るのはいいんだけど、
写真を貼り付けながら、記事を書いてると、
重くなっちゃって、ブラウザが固まっちゃう。
いや、これは、私が悪いんだけど、ブラウザが固まっちゃったときに、
自動保存の機能がないから、
真っ白に…
たまに、ブラウザのタブが無事に復元されて、
そこから戻るボタンで戻ると、残ってたりすることもあるんだけど、
長々と書いた後、全部なくなっちゃうと、気が抜ける。
いちいち、メモ帳とかに貼り付けながら作業するのも面倒だしな~
と、自動保存されるところにやってきました。

まだ、使いなれないので、妙な事が起こるかもしれませんが(^^ゞ
長~い目で見てくださいまし♪

あっちにも書いたけど、過去ログもお引越しさせようと、
只今試行錯誤中です。

と言うわけで、今後ともよろしくです。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿