2010年10月20日水曜日

焼肉の日

今日は、なんか、いいにおいがするワン♪

においの元は、あのテーブルの上だワン!

いつも、こうやって、おりこうにお座りしてたら、
パパかママが、おいしいお肉をくれるんだ。

よだれがでそうだけど、がまんして、おりこうにしてるよ。
でも、ぼくのおにく、とらないでね!!

あ~!!ぼくのおにく!!

早くちょうだい!


がまんできな~い!!


焼肉の日、サスケは、異常にお利口なのです。(笑)
「おすわりっ!」と言うと、まるで兵隊さんのように、素早い動きでおすわりします。
そして、「待て!」と言われたら、よだれを垂らしながら待っています。
でも、あまり長く待たされると、じりじりと肉に寄って来ます。
そして、更に待たされると、もう、我慢しきれなくなって、肉を奪い去ります(-_-;)
写真のように、届かないところにあると、必死でジャンプしようとしたりして、けなげなやつです。

夏に、庭で、バーベキューしたときは、
肉を焼いた後の網を、なめてました(^_^;)


ねえ、おにくちょうだい・・・ のサスケ。

0 件のコメント:

コメントを投稿